SSブログ

たるみ解消には? [健康情報]

歳を取ると共に、
身体のあちこちにが弛んできます。

あなたは、この体型崩壊という危機?に対して
どのような対策をしていますか?[猫]

多くの人はダイエットに取り組むと思います。

しかしながら、それと同時にインナーマッスルを鍛える!
それが実は効果的です。

私たちは、運動と言えば
アウターマッスルばかり注意を払います。

ジムで行う筋力トレーニングなどはその代表例ですね。

でも、このような運動をしても
インナーマッスルは鍛えることはできません。

インナーマッスルを鍛えるには
ティラピスなどを行うのが良いと言われています。[犬]

猫背のような悪い姿勢と続けていると
体型崩壊を助長してしまいます。

実は、正しい姿勢を長時間保つことを意識するだけでも
インナーマッスルは鍛えられるのです。

正しい姿勢を作る運動や体操などを積極的に行って
インナーマッスルを鍛えて体型崩壊を防ぐようにしましょうね![わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:健康
認知症と介護施設|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。